人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大阪 中之島 純情うどん 京都 三嶋亭 >>

大阪 家具屋さん巡り

京都にいた頃からずっと行ってみたかった家具屋さん。
TRUCK FURNITURE

あまりに家具界のカリスマになりすぎて、
とっても行きにくい場所に移転になったのでずっと行けずじまいでした。
やっと行ったはいいけれど、外観すらも撮影禁止(涙)。
おしゃれです。 
すべてが。
階段、ドアノブ、そして置いてある家具も雑貨も...
ドストライクな家具たち。
でも、普通のお家に合うのかな?
全てをTRUCKな感じにしないと難しいような...。
とりあえず、撮影禁止なので...TRUCK、こんな感じです。
大阪 家具屋さん巡り_d0195524_1036574.jpg


大阪の家具屋さんの有名どころでもうひとつ。
中之島にある graf
大阪 家具屋さん巡り_d0195524_1042769.jpg


家具ってなんか夢があります。
壊れないし、気に入ったものなら一生ものだし。
今日行ったのはオリジナルの家具屋さんなので他では出会えないものばかり。
自分のセンスを良く理解して、信じ、表現できるとこんなに
こんなにステキなモノが作れるんだな....としみじみ。
そして、共感を呼び、カリスマになっていくんだなぁ....。

今日も抜けるような青空...中之島にて。
大阪 家具屋さん巡り_d0195524_1047572.jpg

by eco-sik | 2013-01-05 10:27 | 大阪案内
<< 大阪 中之島 純情うどん 京都 三嶋亭 >>